新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

やっとキタよw

どうも今晩はひでやです。

今日は午前に用事などを済ませて

午後からサティへ

それからはkazu様、ゆうや!様と叩いてましたw
やっぱり他の人とやるとお金が減りにくくていいですよね(何

自分は連打が死んでて微妙でしたが
kazu様、ゆうや!様はかなり凄かったですw


で今日はいい収穫があったわけですよ
それは今日の収穫にてw


18時過ぎに解散して帰宅
皆様お疲れ様でした〜




今日の収穫

純情〜スンジョン〜(あべこべ使用):100、7(可7 

軽いざわめき:108,7(可いっぱい



抱いてセニョリータ:1011000点(連打は死んでるけど全良w



DangDang:1002990点(全良



何とか全良出てくれたのでよかったですw




溜まったコメントレスw


>かっぺぇ様

そうですあの奴ですw
今月で奴ともう2回も会ってるんですよねw(
色々と面白いお方です(コラ


あろえっ様

確かに稼動し始めは200円が多いですよね
自分の地域も200円台が普通にありますからね
早く100円3曲が増えて欲しいものですねw


>ささ様

すごく返事が遅れましたがこちらでは初めましてw
あの時はお疲れ様でした。
今でもあのきたさいたまフルコンは目に焼きついてますよw
どうやったらあの曲フルコンできるのですか?w
教えてもらいたいですw(何


>つな様

こちらでは初めまして
あーやっぱりそうでしたかw
やけにネームエントリーに反応されていたので
ネット上で知ってる方かもなーと思ってましたからw


>ばちお様

確かにこの時期は多いですねw>自慢厨
自分はそれが楽しみでしょうがないです
そういう人達はネタになりますからねwww(((((


>kazu様

地元のサティは自慢厨の住みかなのカッといいたくなるほどいますからねw
多分9でも大いに自慢してくれることでしょう(笑)


>ゆうた様

マジですかwww
もう流石に稼動してると思いますw

Gift羨ましいですw(何最後に話題変えてるのアンタw


>あるく様

いやいや自分は一部の曲でしか全良できませんからw
ほとんどの曲はフルコンで精一杯な状態ですww

>リンク
もちろんOKですよ〜