新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

チキチキワールドw

どうも今晩はひでやというものです。

今日はゆっくり寝てて11時起床

kazu様がサティに来てくださるという事で早めに用事を済ませてサティへw

早速太鼓を叩くも
昨日某名人チャットでひいたおみくじ通り酷かったですw
(大凶→凶w)

何が酷いって

・連打が入らない

・精度は悪い

・やけにガキに邪魔される



どう見てもおみくじ通りです本当にありがとうございませんでした。


15時頃にkazu様がご来店


2人とも調子は悪かったですw
しかもこっちはこっちでチキンを見せ付けてしまいましたしw


うーん今日は最悪な日だったような気がする

17時過ぎ頃に解散
kazu様お疲れ様でしたー



今日の収穫

チキチキワールド(違:1003700点(後数コンボって所で可1ww

サテライト7回目の全良・・でも自己べ(可1)に負けてるw

ハグしちゃお:1000560点(可いっぱい 連打32wwww

アイマス:1008240点(可いっぱい 連打忘れたけど終わってたと思うw

僕のキモチラスト連打51



全然胸をはれるようなスコアが出ないのがひでやクオリティww



>kazu様

今日はお疲れ様でしたー
お互い調子は悪かったですが
次頑張りましょうw(何


>一花様

ここでは初めましてになりますねひでやと申します
昨日はこちらも一花様だと気づかなくて
お話できずにすみませんでした。
シングルでKAGEKIYO109万は本当に凄かったです。
蒲田へは明日か明後日辺りにまた行きますねw