新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

くわっ

うぃー今日は色々ありましたw
いやー楽しかったww

どうも今晩は!ひでゃです。

今日は9時に家を出て大宮へ

定期があったおかげでちょっと安く行けましたw

予想はしていましたが・・大宮駅広かったですw

モアイに着くとばちお様、ひろせ様が既に叩いておられました。

2人とも精度、連打共に凄くて僕の居場所がなかったです

ひろせ様が真・画竜で全良を出されていたのには驚きましたね

流石です!としかいい様がありませんねww

1〜3クレの間は全くと言っていいほど連打入りませんでした・・OTL

途中ふちの反応が悪かったのでばちお様がメンテをお願いして

メンテが終わってからは連打が入るようになってましたw

モアイではスコアでの自己べが出なかったものの

連打の自己べが出たのでよかったです。

16時過ぎ頃にモアイを退店

ひろせ様お疲れ様でした〜


それでばちお様と一緒に蒲田へ

蒲田では2店舗で叩きましたが

1店舗目に行ったゲーセンは良かったですw

連打の入りは微妙でしたが全良が2曲出ました。

でも残念ながら新規全良ではありません(汗

20時頃からだれか様が来てくださりましたw

久しぶりの太鼓を見せてもらいましたが
久しぶりとは思えない精度でした

その後は色々喋ったりして23時頃解散

ばちお様、だれか様お疲れ様でしたー



今日の収穫

サテライト全良(6回目)

ココロのちず:865900点(2回目の全良、連打27−37

アンパンマン2本目61

僕のキモチ連打33−47



コメントレス

>kazu様

明日茅ヶ崎来るんですか?w
では待ってますねーサティで♪(ぇ