新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うぇっwwww

今日も試験の帰りに地元で叩いてきました。

サティ→ゲームファンタジアのルート

サティではちょっと面の無反応が痛いかなw
連打の相性もよくないですしww

なので前に行ってまあまあメンテがよかったゲームファンタジアへ

・・・
見事に糞メンテに変わり果ててましたw


これで地元の良メンテ台がイトヨだけになりました。
まあサティもそこまで悪くはないんですけどね・・・


今日は一応収穫があったのでよかったですが二つのみですwww
しかもその一つはシングルで遊びで叩いてて出ましたw




今日の収穫

「笑うが勝ち!」でGO!:1005540点(全良2回目 連打シングル26−39

フレンジャー:1002450点(全良