新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぬいぐるみの森のうさぎさん

くまさんじゃないのが違いなだけのタイトルですねw

どうも今晩はひでやです。

今日の大学

1限:眠いながらよく頑張ってたと思う!
   自分に拍手(コラ

2限:後半1回寝ちゃったけど授業内容は完璧に言えるb(ぇ


帰りに地元のヨーカドーで太鼓2クレ

メンテは特良だけど面がつるつる過ぎて連打が入らないww
なので「つるつる」と入れときました(笑)


帰ってからは全くネタなしです・・OTL


明日は某個性的な街か某所かで迷ってます・・(ぇ




コメントレス

>ゆうた様

10月2日からやってたみたいですw>半月の実写ドラマ

僕も最近月最低50クレを心がけています(もじゃないよww






(22時17分追記)

明日は某所の方にしよう決心した!(何

ちなみに某個性的な街と言うのは町田の事です(いやほとんどの人が気づいてると思うw
こっちは9月に1回行ったからいいし
明日誰も集まらなそうだしなぁ(ぇ