新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

悩んでも仕方ない

一昨日半月の実写ドラマが始まってる事に気づきましたww
まさかもうやってるとは・・

どうも今晩はひでやです。


今日の大学

1限:何とか眠いながら頑張った感じ

2限:えーと・・・ゴメンナサイほとんど寝てましたww

3限:できれば寝たくなかったのにちょっと寝てしまった


うーん最悪ですねーw



帰りにサティで太鼓

ちょっとやって退散・・

理由は



連 打 が 全 然 入 ら な い


という簡単な理由ですw


ほぼシングル状態でした・・OTL



そんな中での自己べ

ドラ序:874740点(平均25位・・ラスト123wwww



今日の一番酷かった連打

もりくま連打14



まあこんな日もあるさww(ぇ





明日は何処か寄るかもしれないし・・寄らないかも



コメントレス

>kazu様

昨日はお疲れ様でした〜
いやーまだまだ精度は酷いものなので
そんなにすごい事は全く無いですw
でもやっぱり褒められると嬉しいものですがねw(何
これからは連打はもちろんの事精度もかなり詰められるように頑張りますww