新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

調子落ち気味

どうも今晩はひでやです。


今日はいつもなら2限からなんですが
2限が休講になったので3限からでした。


3限:うんしっかり予復習しよう!(ぇ


それで茅ヶ崎からバス乗ってMrMAXへ
道中渋滞に引っかかってやばかったですww

17時頃にMrMAX着
両替して太鼓に向かおうとしていた所でkazu様と合流

二人で5,6クレほど回し叩きしてkazu様はお帰りになりました。

kazu様はシングルが凄まじい事になっててビックリでしたww
いやぁ羨ましいww


僕の方は精度は死んでて連打もちょっと終わってたので
恥ずかしい姿晒して終わっちゃいましたが・・orz
まあ総合で名前を残せたのでいいとしましょう



でも昨日言ってた目標を1個だけ達成しましたw


今日の自己べ

ドラ序ラスト133(何とか130台にのりました! 140台は遠いな・・

総合2曲239万台





明日1限からとか・・orz