新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

K・・神すぎるww

世間では祝日のようですがこっちは大学でくそなえ

どうも今晩はひでやです。


3限:終始ちゃんと受けてた

4限:所々で寝てしまったw

5限:休講


帰りに久々に湘南台

アブレイズ、インパラで叩いて来たのですが

どっちも酷かったwww
アブレイズでは連打は入りそうな感じだったけどふちが酷すぎ

インパラでは何の曲でもフルコンできない仕様


てなわけで共に1クレずつで終了

交通費が無駄に・・OTL
定期区間ではないのが痛すぎるww


これでは何なので茅ヶ崎サティでドンドコ

何でかホームでさえも調子悪かった

自己べはいくつか出たけどここに書けるようなものは出ませんでしたw


連打の面でもいい時と悪い時の差があって・・やばかったです




明日は帰りにMrMAXに寄るので
明日こそ最高な自己べを出したい所です。


一応明日の目標

ドラ序のラスト130台(本当に苦手なんですw自己べ127

ノーモア全良

スラもり全良

もりくま72万台



いくつ達成できるか・・・