新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

自己べの価値に差がw

どうも今晩はひでやです。

今日もサティへ
今日の場合は買い物もあってですがw

買い物などをしてから太鼓

昨日よりもマイバチドンだーが多かったww
何か急に増えた感じで驚きですね

で叩いたら・・

自己べが一応は出てくれてよかったです。

そういえば一通りホーム台の筐体記録を見てて思ったんですが
やっぱり上位曲が酷いw
上位曲安定してるドンだーさんに来てもらいたいですね(x



今日の自己べ

モンキーマジック:941200点(可いっぱい

地上の星:934250点(可いっぱい 連打のおかげでこのスコア

ハグしちゃお:999450点(全良したいなぁ

サテライト:1016920点(可1 連打31−31−30

ワンダーモモーイ:1055040点(後半で可量産したのが痛かった・・

CHA−LA:1013300点(可いっぱい 連打に助けられた感が

真・画竜点睛:1215530点(低速地点で可いっぱい、他は全良 連打30

カルマ:1044980点(可地獄 連打25w

スラもり:1015510点(可大量 連打38−36−15




改めて見てみると・・酷い自己べですねw
可いっぱいばっかりじゃないかwww>自分

てなわけで今後の目標は連打と精度をかみ合わせるという事で(



(0時30分追記)

明日(今日)祝日なのに大学とかくそなえ

以上(