新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

調子がいいのか悪いのかw

どうも今晩はひでやです。

今日は11時頃起床(

午後からサティへ

連打が入ったり入らなかったりで微妙なスコアばっかりで酷かったw
今日はやけにマイバチドンだーさんが多かったような気がする

途中ゆうや達人さんがご来店
早速連打を披露(x

思ったとおり興味をもってくれたみたいで
どうやって叩いているかなどを簡単に説明してましたw


その後何クレか叩いてからちょっと3Fなどに行ったりして休憩してから
もう一度太鼓の前へ

自己べが何個かでたので満足ですww



今日の自己べ

POPSTAR:1054680点(これで自己べとか・・orz可いっぱい、連打オワタw

サテライト:1013560点(全良5回目、、でも連打はオワタw

もりくま:716410点(精度オワタ連打オワタw

Here I Am:957290点(全良、連打22−23

Here I Am二本目24(の時に限って一本目19w

ノーモア:960750点(可いっぱい 連打48−45

アンパンマン:770440点(可1orz 連打58−59



アンパンマンって絶対全良できないようになってるんですよねwww(x
何度やっても可1ばっかりなんですけど・・orz




コメントレス

琥珀

いえいえまだ曲によっては酷いのもあったりなので
抜かしてなんていませんよw
連打安定できるように頑張っていきたいですw

>ハレ晴レ
僕も負けませんよ〜w(蹴


>ゆうた様

僕には無理ですねw
嫌な出来事を書くと人一倍鬱になりますからねー(ぇ
ドラム頑張ってくださいねww(何









(1時20分追記)

何か鼻水が出てきた OTL
ティッシュの消費量がヤバイ事にwww

明日(今日)どうしようかな
まあどちらにしても用事があるので外出は避けては通れませんがね・・orz