新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

これはやべぇwww

体調は微妙ですが風邪自体は治ったに近いですw

どうも今晩はひでやです。


今日は午後から蒲田へ

着いて早速VIKINGへ

先客が居てしかも連コインしていました。
確か見た限りで5連続だったと思う

よく普通に待っていた自分がすごいww(馬鹿なだけw


その人がどいてから自分もプレイ

微妙な体調のわりには自己べが出て満足ですw


その中の一つの話を



リンダリンダ選曲



前半全良


おっこれはいい感じかもw







中盤も全良



緊張してきたww(早いw















後半可1w

まあ僕らしいわw


最後の連打57www


















結果発表〜

































可1じゃなければ・・素直に嬉しかったんですが



でも携帯で全一を確認したら僅差で全一がとれてたので
後で申請しようと思いますw

長くもって欲しいですね(無理



今日の収穫

スラもり:1016550点(連打が終わってなければもっといい点なのに・・

僕のキモチ:1010540点(可1orz 連打が終わってたw

リンダリンダ911390点(可1orz ラスト連打57w

ノーモア1本目50



今日わかった事

VIKINGは僕的に神台w