新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うわーいボロボロだww

壊れていますが気にしないであげてくださいw

どうも今晩はひでやです。
体調の方は良くなった・・と思います(何
まあ昨日のダルさは凄かったですからねww(


今日は買い物ついでにサティで太鼓

連打が死んでたので2クレで退散
リンダラスト連打40っていうのが酷すぎww
昨日は結構調子良かったって事だな


明日は今日みたいな感じだったらホームかVIKING行こうかなと思いますw




コメントレス

琥珀

野茂の50はマグレですww
正直全一記録が出たときは本当に嬉しかったですねー

今度は全良曲数を増やしていきたいです。


>kazu様

いやいや相変わらずチキンですよw>精度
実はもうリンダ抜かれてたりします・・OTL
全良でリベンジしますがw(無理


>一花様

正直全一記録が出せたのはあの台のおかげでしたw
あそこは結構連打がきくので
これからも結構通うと思いますw


あろえっ様

昨日は調子良かったからか今日は悪かったですww
蒲田は結構良台があるのでおすすめですねw

お互い頑張りましょうw(ぇ