新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うぇーーーぃ

どうも今晩はひでやです。

今日は朝から体調がすごく悪かったので2限を休みました
3限は休講なのですが

4限は何とか行きました。


講義が終わる頃になって体調が良くなってきたので
帰りに蒲田へ

着いたのが17時頃

土曜日はそうは思わなかったのに
今日のバイキングはかなり連打がきくような感じがしました。


4クレ程叩きましたが自己べが出たのでよかったです。




今日の収穫

もりくま:717100点(可いっぱい 連打微妙

地上の星:948280点(可いっぱい 連打1本目40

僕のキモチ:1010260点(可いっぱい 連打31−51

アイマス:1008910点(可はまあまあ? 連打は死んだww


アイマスの連打が特に酷かったので泣けましたw
開幕13とか中盤の短い連打が10ってwww



コメントレス


>一花様

今日は時間が合わず会えませんでしたが
これからもちょくちょく行くのでお会いしたらよろしくです。


>kazu様

ある意味フルコンできなくなるより
チキンになるほうがヤバイのでまだいいと思いますよw(何
お互い頑張っていきましょうww


琥珀

何とかチキンを極めないように気をつけますw(ぇ