新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

おーてぃえるの法則

どうも今晩はひでやです。

今日はふんころがし様と蒲田、川崎、横浜などで叩いてきました。

22時に解散でした。

ふんころがし様お疲れ様でしたー

帰りの電車が人身事故の影響で1時間近く電車の中で待たされたのは
終わってましたねw


短いですが・・詳しくは明日書きますw


今日の収穫

にんげんっていいな:952440点(全良 連打16wwOTL

列車:954820点(可1 連打26−20wwwOTL



これでやっと全良7曲までいきました・・・ふぅー(何

列車ギリギリで全一らしいw
でも申請はしない予定・・全良出して申請したいと思いますw


コメントレス

>一花様

今日VIKING行ったのですがかなりメンテ良かったですよw
やっぱあそこは準ホーム候補ですね(ぇ


>kazu様

まあ抜かれた相手が相手なのでしょうがないですねw
何とか全一取り返したいですね(無理w