新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

リアルアンパンマン撃破w

今日は試験勉強をしつつイトヨで叩いてきましたw

何でか連打がはしってたみたいで調子は良かったです。
なので予定では5クレで退散しようと思ってたのに
気づいたら14クレほど使ってましたww

前に出した全良曲のスコアは更新したりと中々でした。

やっぱり地元のイトヨは連打ききまくりですね
といってもトップクラスにはもちろん敵いませんがwww


今日の収穫

抱いてセニョリータ:1011150点(可4なのに全良スコアを抜いたww

BRAND:919740点(全良2回目 連打41−うんぴ〜−うんぴ〜(ry

「笑うが勝ち」でGO:1013340点(全良 連打35−52w

オーソレミオ:1048180点(可9w 連打51

サザエさん:963320点(全良 連打21w−52

リアルアンパンマンw:775050点(全良 連打58−55w


そして最後は僕らしいので締めくくりましたw




















GO MY WAY!!:1004540点(可1 連打12−12


はいチキンチキンww

いつになったら胡麻和えは全良が出るんだかw


あとアンパンマンはかなりおーてぃえるだったw
1回59−62というのがでてるのにその時は可4で
何で全良の時に限って58−55なんだよ・・OTL


まあ自分らしいからいいかw個性個性((((((


これでやっと全良曲が6曲になった。
頑張って今月中に10曲はいきたいなw(無理な事を言うなw