新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

まんまるドロップ

今日は大学の帰りに大船に行って来ました
2店舗のみですがメンテ状況をw

Chips:100円2曲
      時々無反応出る 連打はまあまあきく

PIA大船店:100円2曲
       いきなり9になってたww
       画面反射が酷い 連打がきかないw


という感じでした
うーんちょっと期待はずれかな



地元に戻ってからイトヨへ

何クレ目かに奴が来たwww
あべこべしろよみたいな事を言ってたので
彼の目の前であべこべ涙そうそうをやってあげました。

そしてSNを「○○○○」と入れておきました(わからねぇよw


今日は調子が良くなかったので5クレも叩かずに退店



ここからは明日の事w


さて明日(今日)はどうしようかな
前のやつみたいな感じで書きたいと思いますw

1:どこかの集まりに行く

2:ホームで叩く

3:おとなしく試験勉強のみw


のどれかですね・・今回は

どうしようw真剣に悩むなww

普通の人なら迷わず試験勉強なんでしょうけど
自分どう見ても普通じゃないので悩みますね(笑)


うぉーー(叫んでどうするw