新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

んぎゃ(追記あり)

どうもこんにちはひでやですw

小田急線車内ですが暇でしょうがないw(餓鬼かお前はw

どこに行くかと東北沢に行く予定してます。

この言葉だけでどこに行くかわかる方もわからない方もいるでしょうが、、

いとふゆ((((


(1月18日1時39分追記)

今日はふんころがし様と川田太鼓工房→新百合ヶ丘のルート

太鼓工房ではバチを2組作りました。
1週間後がすごく楽しみですwww

新百合ヶ丘ではメンテがうんぴ〜だったためにこちらの調子もうんぴ〜でしたww

まあ足跡は残せたのでよしw(1回もメインネーム入れてないだろw

太鼓叩いた後ジョナサンで飯食いながら喋りまくってました。


そんなこんなで23時に解散お疲れ様でした。


今日の収穫

なし・・OTL



明日は試験勉強にも励みつつちょいとイトヨで叩いてきますw