新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

だぁぁぁwwww

昨日はネタも何もなかったので書きませんでしたw

今日は夜にちょっとサティへ

でもあまり調子よくなくて終わりw
収穫はあまりないですね・・・

ていうか・・精度が引退レベルなんですけどもw
最近全くと言っていいほど全良とか出ません
これは本当にどうしようもないです。

orz



普通に質問ですwどうやったら精度を上げることができますか?w
しんけんになやんでます(((((
おしえてください(




今日の収穫・・・でもないものw

パフェスカ:912860点(等速 可3 連打オワタw

NEXT LEVEL:974400点(可3 連打オワタ



NEXT LEVELは可1という記録もあるのですが連打が上の記録の時以上にオワタだったので下回ってますw


さすが連打運ゲーの人ですね♪(カエレ