新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

昔の自分と今の自分

今回はくだらないですが昔の自分だったら今日の事を何と書いていたか
みたいな事をしようかと思いますw

さて早速書いていこう
昔と今の違いをお比べくださいww



<もし昔(2,3年前)の自分が今日の日記を書いたとしたら>


今日太鼓叩いた

そうしたらほとんどの曲で・・・・















精度良すぎキターーーーー!!!!!!

本当に凄かったです!

可一桁ばっかりで何でこんな叩けるんだ!というほどでした。

それで一番驚いたのが可1まで出た事です!


今日はかなり調子良かった!



明日は蒲田にプチ遠征してくる予定です
楽しみだなー


−−−−−−昔の自分日記ここまで−−−−−−−−−



って事でわかるとおり酷いなw
昔の自分を再現して書いて見ましたw

ってか昔はwを使ってなくて!を使いまくってたんですよね



さてここからは
<今の自分の日記>


今日太鼓叩いたのだが

精度がうんこすぎて死んだw

全良が全く拝めないし・・・マジで泣きそうwww

周りではばんばん全良出している人がいるっていうのに・・

おかしいなー何が足りないんだろうなー


今日のうんぴ〜さん

天体可1

タッチ可1

魔法のコトバ可2〜5安定



これは真剣ヤバイですねw明日には何とかしたいですw


明日は蒲田に行って来る予定です。