新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

やっぱり僕は旧作命w




どうも今晩はひでやです。

もうすぐ太鼓8も終わりますねー
何とか9が出る前にもうちょっと何かを達成したいなぁw

てなわけでこれからの4の目標でもw(マテw


むずindependent全良

ドンだFeelfine全良

ドンだロマンス全良



を狙いたいですねw



↑でそう書いていますが・・今日早速町田で4叩いてきましたw

やっぱ4楽しいよ4w


200円(2曲)なのが痛いけどメンテが本当にいいからおk
気づいたら10クレほどやってましたw



今日の収穫

むず太鼓ラブ!:644760点(名曲ッスw 精度は気にしないww

むずindependent:791810点(可3,4?これは価値ありますよーキターーーw

ドンだFeelfine:672100点(可いっぱいw 連打は入ったっぽい

ドンだロマンス:471500点(特可が痛すぎwww

ドンだジンギスカン:726000点(可いっぱい




何でむずかしいのindependentでそんなにはしゃいでんだwwwとか思ってる人がいるかもしれませんが当時のむずは今のむずとは全然違いますしw
自分的には今のおにの下位曲〜中堅曲全良とかよりも価値がありますねw

何と言っても79にのったのは本当に嬉しいですね♪


一通り読み返したら本当に自分って旧作勢なんだと思いました(笑)

うん確かにそうだしねw


明日か明後日にも4を叩こうかと

どなたか一緒に叩きません?w
4楽しいですよーーw(誘うなw