新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

何とか・・・

どうも今晩はひでやです。

今日は大学帰りに蒲田へ行ってきました。

すると・・連コ厨がいてウザかったww
後ろをしっかり確認してのですから尚更ですwww

何クレかしましたが収穫は全くなしです。
まあ連打が少し復活してくれたぐらいですね

モモーイでの連打で違いがわかると思いますw

酷い時:13−25−18

今日:17−34−27


普通に違いがわかりますねw



今日はメインネーム一回しか使ってません
色んなネームを使いましたねー今日は(コラ



明日はどうしようかなー



コメントレス

>ふんころがし様

ありがとうございます。
まさか僕がindependent79のせられると思ってなかったので嬉しかったですねw

>>土曜日なら町田に行けます
マジですかw土曜日はこちらも普通に暇なので是非よろしくお願い致しますw