新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

何かいいかもしれない

今日は買い物をしにサティへ

買い物をし終わって気づいたら太鼓の前にいましたw
やらないわけにはいかないのでドンドコw

今日はゆうや様とれいせぃ様と叩いてました。


それで何回か叩いてて思ったのは

この台もうちょっとでいかれるなw
特にふちが危なそうw

現にハウスバチで右ふちを強く叩くと二重反応起こしてたし

微妙な収穫しか出ず19時頃に帰宅

皆様お疲れ様でした。




今日の収穫

ソウルキャリバーⅢ:104、8(可4 連打は知らんw

純情〜スンジョン〜(あべこべ使用):101,1(可一桁だったけど忘れたw



スンジョンはあべこべ使ったら簡単と思うのは自分だけでしょうか?w




コメントレス

>あるく様

惚れられたわーいわーいw(((((
でもチキるまくりな人でもありますからやっぱまだまだですw


>かあず様

こちらでは初めまして
蒲田の時はお疲れ様でしたーもちろんの事覚えていますよw

曲によっては自分も可は余裕で二桁いくのでまだまだですよ(笑)
全良した2曲は粘着して何とかだした感じですからねw








さーて今日の裏日記はmixiに書くとするか(コラw