新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

亀同士の追いかけっこをうさぎが追い抜いた感じ

どうも今晩は昨日アイマスのネトラジ聴いてたらアイマス熱再加熱かと思うほどやる気がでてきてたのに近くに出来る場所が少ない事を思い出した瞬間冷めた人です(長いよw


今日は久々に13時に起床ww

起きてから何故かちょっと勉強
マジアカにも役立つと思ったら何かやる気が出たもので(

16時頃にサティへ行っていろいろ見てからちょっと太鼓

さて今日も恋文ですよ
3回やったわけですが

1回目:ボロボロで(ry



2回目:前半可が・・OTL→まさか・・まさかねww→フルコンwwwww













































芹沢先生ゴメンナサイ!何気に使ったの2回目ですw

猿ロック1〜10巻好評発売中です(宣伝でごまかすなよ



話戻してまたですよ・・これはやる気なくしますよマジでww
ちなみに昨日より1万上なだけでした。






3回目:前半精度いいぞ→中盤もまあまあな精度でも自己べペース→無反応www





はははは帰りますよ帰ればいいんでしょ(




いつかは満足なスコア出したいですね







コメントレス


あろえっ様

ゆりしーいいですよねー
いろんな意味で憧れの人でありますっ!(何
日吉では一応叩いた事あります。
確か今は2台あるみたいですね


>kazu様

ハウスバチでの恋文は辛いと思いますよ・・
やっぱ恋文はマイバチに限りますよwww
苦手曲なんですが何とか克服したいです。