新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

AAAいいよAAA

どうも今晩はひでやです。


今日はほとんど用事で潰れました


その用事の合間にゲームファンタジア→イトヨでした(ぇ

イニDを見たら神レベルの人が居たのでちょっとギャラリーしてから通り過ぎましたw

そんなわけで太鼓・・7ですけどね
ドルアーガやら色々叩いてイトヨへ

イトヨでも太鼓中心で

恋文2000選曲


前半から可がいっぱい→やる気なしで叩く→フルコンw




































何でこういう時になんだぁぁぁぁぁぁぁおーーーてぃーーーえるーーーーー


こういうフルコンは全く嬉しくありません本当にありがとうございませんでした。

ちなみに115万台でした(書き込むなよww
















てなわけでこれからは恋文粘着してみようっと
ゆりしーいいよゆりしー(結局はそれかww