新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

癒される瞬間てのはいいもんだねぇw(何コイツ

てなわけで今日は休みでした。

11時半起床
起きてすぐハロモニ。
何気に1週間ぶりw

今日は甘〜〜いばっかりだった(笑)


12時すぎからサティへ
2台目中心で叩いてました。
2台目は本当連打きく

そういえばスクミカ143万にのりました。
144にのせたいです(無理

1回1台目の方に行ってみたら何か人が叩いてたのでメンテがどんなもんか見てたw
するとその人がふちを叩くたびカツカツなってるんですけど、、
それで無反応も起こしてるし

でわかった事はふちがいかれてるって事ですね

もちろん退散(ぇ



やっぱ今度からも2台目ですね
その代わりギャラリーが1台目以上に集まりやすいのが微妙だけど
スコア狙う時は邪魔(ぉぃ



イトヨに用があったのでイトヨへ5Fで用を済まして太鼓の方を見てみた
誰もいなかったので1クレ

まあ結果はスルーで


その後イニD5クレ(ぇ
御木先輩倒し楽しいです
後もうちょっとやったら秋名雪の攻めかたがわかりそうです。


帰りにゲームファンタジア覗いたらイニDで神レベルの人がプレイしてた、(汗
乱入する気にならなかった。


自分はそこまで下手な方ではないと思ってるけどやっぱり神レベルは無理ですね



帰宅後はいろいろと


眠いので寝てきます。
Fateを観てですけど(マテ