新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

でっかいダルイです。

どうもひでやです。

今日は遅くても11時起床の予定でアラームセットしたのに、、

起きたら12時すぎ、、OTL
うわぁ寝過ごした

もうしょうがないので今頃自己採点をしてた

採点終了後、、超OTL

思ったとおりリスニングはまあまあだったけど
後が以下略


特に世界史もっとできてたはずなのにかなり悔しい
まあ英語は部分的に自信ついたとこもあったけど
ボロボロなとこも、、OTL


いつまでもOTLしててもしょうがないので後の入試を頑張ればいいんだと自分に言い聞かせます。


13時過ぎからまだ買ってない赤本を買いにサティへ
まずは昼飯に湘南ラー戦へ
ここのとんこつ醤油ラーメンはうまい
スープがこってりすぎないのがいいですね


ちょうど店でると2台目の太鼓があるわけですよ
2クレ(ぇ

さいたま叩いたら、、いつも繋がらないとこがスムーズに繋がった
これはいけるっ!と思って叩いてたら

フルコン手前でミスOTL

けっかはっぴょ〜〜


106万台


まあいいかっ(ぉ
一応自己べだし



そして3Fの本屋で赤本、参考書など

100円台の100クレ分飛びましたとさ(何
ほへ〜


帰宅後勉強〜〜〜はいどうもありがとうございました




眠いので多分寝ます(多分って