新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

気づいたらぷいにゅ〜と入力していた件

どうもひでやです。

今日は11時に一回目が覚めたのですが、、夢の続きを(強制終了
てなわけで二度寝

そうしたら、変な夢みて12時台起床
もう最悪ですよハイ

昼飯食って14時すぎに家を出て藤沢へ

藤沢ではお勉強お勉強でした。


帰りにジャスコで1週間分の食料を買ってました。
今月はいろんな出費が激しいです、、OTL

まあ無駄遣いじゃないだけいいか(ぇ



帰宅後久々にリバース起動
40分間ぐらいレベル上げで終了

早くレベル55になってくれ(ヲイ



その後は晩飯やら勉強やらryやら(何



明日は微妙に早いので寝ます。