新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

BOOKON

今日、明日共に大学は休みでかなりテンション↑↑↑(

あ、そういえば昨日はいい感じで番組が繰り下げられたおかげで
ARIA、Fate共にちゃんと観れました(何
両方ともかなりよかったです。


どうも今晩はひでやです。


今日は13時ぐらいまでゆっくり寝てようとと思って寝てたら
7時台に電話がかかってきて用事発生
最初はぐへ〜とか思ってましたが
その起こされる前に見た夢が・ケーキ屋に入ったらアリシアさんが店員だった夢だったので気持ちよく起床(染んで来い


11時頃家出て用事を済ます

14時頃に終了して気づいたらサティの近くの道だったのでそのままサティへ(

3,4クレ叩いて終了

僕のキモチ99、9とか・・OTL

後何曲かで可1、可2連発とか・・OTL


サティから退店してそのまま帰ろうとしてたけど何故かジャスコへ向かって歩いてた
と言ってもちゃんと目的があったからなんですけどねw

ジャスコで目的のもんを見てきてから8の太鼓のメンテチェック

筐体が変わっててびっくり
メンテは1P、2P共に良
でも面がすごく硬い

ふちを何度か叩いたらバチに傷ついてたし

2クレやって適当に名前残して退店


今日振り返ってみると微妙な調子だったな・・
5月5日までには何とかしないと

あ、何でもないですただのひとりごとです(ヲイw



帰宅後は溜まった本の整理してました。
マジで本多すぎ!でも捨てる本はもうないしなぁ



明日こそゆっくり寝ようw