新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

♪春は英語でスプリング  (修正版)

この歌詞で何の歌かわかった人は滋賀住民やっていた証拠です(何
よくCMとかで流れてたなぁ・・


どうもひでやです。

彦根に帰って友達と騒ぎまくりたいなぁ(
今の所8月辺りに帰る予定してますw


今日は11時に起床
4時過ぎ寝なので6時間ちょっとかな

買うものがあったのでサティへ
帰り際に太鼓

ハウスバチで3クレくらい叩いたら指が痛くなったんですけど・・
マイバチでは滅多にないんだけどな


サティ退店後イトヨへ

前行った時はメンテボロボロになっていたのに
今日行ってみたら前の特良メンテに戻ってました
よかったよかった前のあれは夢だったのかなぁ

1クレやって退店して帰宅



明日は・・まあ朝が来てみないとわからないな

厚木行ってるかもしれないし家にいるかもしれないし、もしくは藤沢かもしれないし
まさかとは思うけど秋葉原行ってるかもしれないし(絶対ないだろw



ではお別れに画像を貼って退散するとします。



ではw