新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

伊勢うどん食いてぇ

これマジ話(


どうも今晩はhideyaです。

大学へ行こうと電車乗ったら
何か目的駅でない所で急に止まってアナウンスが
終点駅(名前忘れちゃったw)付近で人身事故があった影響で
当駅(品川駅)でストップします。

マジかよー・・OTL

そのおかげで3分ほど遅刻
たとえ3分でも遅刻は遅刻なので最悪なのには変わりない


そういえば今日の1限(必修)で
大幅に遅刻して教授が見てるのにも関わらず出席だけとって帰った勇者がいたんですけどw


うんある意味凄いわw


1限は何とか頑張れたけど

2限はほとんどビデオだったので耐え切れず寝てしまった(
睡眠不足には辛すぎる




と↑の状態だったのでどこも寄らず帰るかと思ったけど

数十分後にはアブレイズ湘南台店に居たわけで(

入店早々太鼓1クレしてみた→あまりにもボロボロすぎてうははと笑ってしまった。

その後マジアカ

4クレやったけどいつも以上に頭が回らなくてボロボロでした・・

ビッグエッグ」を「ビックエッグ」とかにしちゃうなどの1文字間違いを
連発してた所とかもう見てられなかったです(自分の事だろ


そんな所に滋賀の友達から電話がかかってきてビックリ(ぇ
一旦退店して30分ほど話してました。


電話が終わった後再入店

すると達才様、ぷりん様がいらっしゃいました。
マジアカ1クレ、太鼓1クレしたら17時過ぎてたので帰宅しました。

お疲れ様でした>お二方


帰宅後はほとんど寝てましたw


明日はレポートしなきゃな・・
日曜はできなくなる可能性があるからなぁ



今日読み終わった本



実質本編は6が最後らしいのでこれは短編集なんですが
いろいろな内容が書かれていて面白かったです。




正直5を読んだ後に読んだ方がよかった・・
何と言うかこれは5,5巻って感じですね(何