新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

たぁうびぃ〜

このセリフが何巻の何ページの誰の言ったセリフかがわかったら
結構イニD好きと言えますねw(何


どうも今晩はひでやです。


今日は2,3限受けてきました。

2限で言いたい事・・しっかりした字で書いてくれよ
みんなやる気なくしてるからw


帰りに厚木へ行って来た(ぇ
パームトップス本厚木店へ

3日ぶりの太鼓

自己べはポプスタのみ
後はボロボロスコア

特にいくら久々だからってL・O・V・E109,1て・・OTL
まあしょうがないか


メンテはよかったと思うし連打もまあまあ効いた


4、5クレしてからファンファン本厚木店へ

ここの太鼓は多分メンテryなはずなのでひたすらマジアカ


サブカードつくっちゃいました(
作る予定は全くなかったんですけどねw


まあ名前は意味不明なのでほっておきましょう
むしろ気にしちゃいけない(

ちなみにこの後何回かやって初級までには上げました


メインは1クレのみ

1回戦落ちで落胆・・

なので今日はサブカード中心で5クレぐらいして帰宅


家に着いて時計みたら21時でした・・



明日は1、2限だけなので
帰りは厚木か藤沢に行くと思います。