新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぷいぷいにゅー

って言うとうちの飼い猫が反応するのは気のせいでしょうかw?

どうもこんばんひでやです。


今日は1限だけ受けてきました。
2限から何か体調が良くなかったので自主的公休でした。

帰りはもちろんの事どこも寄らず帰宅
帰宅後は寝たり、読書したりでした・・うぇ


今も何かだるいんですけど・・OTL
あぁ〜大規模レポートどうしよう
思い通りに進まなくて挫折しそうだ(

お先真っ暗って奴ですよもう(


やばい最近どんどん短い日記になってっているような
まあ太鼓も叩いてないからなんだけどw


明日は必修があるので死にそうじゃない限り絶対全部受けよう


いぬかみっ!見てから寝ますね(早く寝ろ