新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

あとコーナー2つ抜けりゃーバックミラーから消してやるぜ

多分どこか間違ってるっぽいな(何

今晩はアロエエキス配合がエロい言葉に聞こえちゃう人です(カエレ


今日は大学2,3限だけなので楽でした。
朝は相変わらず眠くてやばかったけどw

帰りはどこも寄らず帰宅
僕にしちゃあ結構珍しかったりするんだよな・・これが(


帰宅後は読書したりAIRやったりでした。


何でか何処か寄らないと書く事がないというのは悲しいですねマジで


最後にコメント?のレスを

>ゆうた様

確かに性格似てる部分ありますねー>匠と拓海
でも趣味は全く違うんですよね(当たり前w






明日は1限からとか・・OTL
起きれるかなぁ(


ネトラジ聴いてきます(寝ろ