新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

苺驚観忘悔

どうも今晩はひでやです。
あー相変わらず髪切ってませんすごくうっとおしいです(切りにいけよ

まずは昨日の事を簡潔に

大学1〜3限

1限:内容はPCからでもDLできる事なのでずっと寝てた(

2限:小テストとか聞いてないっての・・OTL
   まともに書けなかったので不貞寝(

3限:普通に受けてました


え・・・ちょっと待て普通に受けてるの3限だけかよww
流石に馬鹿だろw>自分



帰りはどこも寄らず帰宅

帰宅後はCanvas2起動
今回は部長編終わらしました。

終わった頃には24時になってましたおーてぃえる

何て時間を無駄にする奴だw

これで残るは菫と可奈になりました。


昨日の出来事おしまい。




ここから今日の日記

アラームを8時にセットして就寝したのにも関わらず


起きたら9時28分でした・・
アラームのおかげで酷い目に遭いました

もちろん2限には間に合わないので3限から受けに行って終わり
何か1コマの講義だけ受けて帰るっていうのは何か泣けますね(


今日もどこも寄らず帰宅
ってか4日間もゲーセン行ってないってのは久々なような気がする(

帰宅後は昨日と同じくCanvas2

今日は菫編終わらせました。
今回はそんなに時間をかけなかったので良かったです・・




昨日、今日で読んだ本


灼眼のシャナ〈9〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈9〉 (電撃文庫)



灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)



かなり続きが楽しみなので読み進めますw(ぇ




今日の日記おしまい