新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

最近本気眠

最近暑いですね・・OTL
どっちかと言うと寒いほうが得意な人ですw


どうも今晩は〜ひでやです。


睡眠時間3時間で大学

1限:終始真面目に頑張ってました。

2限:興味ある講義なのに集中できず終わり


帰りは本屋→帰宅って感じでした。

買ったものはこれです↓


みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)


みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)


あるTVで何かおすすめみたいな事を言っていたので購入してみた
読んだ感想は・・・


買って大正解でした
かなり面白いし・・キャラがおもろい!
ハルカ姉さんいいよハルカ姉さん(




帰宅後は今日もCanvas2

全キャラ終わりましたー
っがまだ全部おまけ要素がコンプできてません・・OTL
後、どうやれば全部集まるのかな
まあまったりとします。




明日は太鼓叩きに行きますよー

一応目標

ヤングマン全良

DBZ全良


が最低達成したい目標ですね