新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぽぴーー

今日10時に起床
しっかし眠い、、

コンビ二で昼飯とヤンマガ購入!
頭文字D読んだら、すごい展開に
早く次回見たいけど来週はお休み・・OTL

11時台に昼飯

1時に予備校
で4時頃に終了

帰りにムトス藤沢店へ
いやあーここの2P連打きくねー僕の好きな台ですよ
でも特良とりづらいですがね・・

でいったん帰宅して勉強

7時頃にてんやで晩飯(またかよ
今日はとり天丼食べたんですけど
うまいっ!その一言につきる。

明日も行こうかな(ヲイ

あとアイスの天ぷら(チョコレート)も食いました
何か贅沢な味でうまかったでつ

やっぱ明日も行こうかな(ヲイヲイ

それで帰りにぬいぐるみの森へ
イニDを2クレ
太鼓を1クレ

どっちもまあまあでした。

で帰宅

娘ドキュを観て寝ます。
では今日はここまでぇー