新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぴょひーー

どうもーー最近眠いが口癖になっている管理人です。
あいあい、最近だるさも増してきている管理人です。

わーわー言うとりますけどもショートコントい(ry

とまあ今日は10時に起床
今日模試だしよーーー

ハロモニと激走GT観れねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
部D差不意おエアJHづヴぉあいSW;えfcjづいおcvrjdcフィ終えWFJセWF時オアHBヴィうろJV9家rvFジェイ路;Fジェうぃおfじぇおfじぇお;fぃじぇsklfcdsklfjdklfjksdlfjklfjklfjdふじこくおぢいddくぇrちゅいお

まあとにかく11時に予備校で模試
英語と世界史やべえ、、
夏がんばらないとマジでキツイと思いましたよ、、

死にそうになりながら藤沢を後にしました、











でも帰りになぜかハロモニと激走GTが観れなかった怒りがこみ上げてきますた。
暴れたりはしませんでしたけどね
何でこんな時にむかついたのかわからないですけど


でてんやで晩飯

ここで一言天丼うますぎーーーーーーーーーーーーー!
てんやの天丼最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

この天丼食べたおかげで嫌な事もわすれちゃいました(ゑ

その後ホームで3クレ
全然、調子がでませんですた。
ひよっこWでさえ発動しないぐらいですから、
=2打反応してないって事

それで帰宅

いやあー本当今日は疲れた。

今日はここまで