新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぢぃひーー

先生が現実と黒板に書いたのに、なぜか現実逃避と無意識に書いてました
ひくよね?いとうあさこです(って違うだろ

↑は知っている人だけわかってくれればいいですwww


今日10時起床、、眠い、

朝からホームで1クレ
全然調子でず、

11時すぎに昼飯

1時から予備校
今日もテンション高い先生でした
本当に今日本当に笑いそうになるぐらいの事を言ってました、、
よくあんな面白い事言ってるのにみんな耐えれるなあー(集中しろ

帰りアニメイトに行きたくなったが、
今日も何とか我慢して帰りました。(おおー
でもムトス藤沢店で太鼓3クレ、、(ゑ
まあこれぐらいはよし、、でも・・
自己べでませんですたーーーーーーOTLorz

その後買い物などをして帰宅

帰ってから勉強

その後いろいろと家事

風呂→晩飯
TVで地震の番組を見てたら怖くなってきますた、、ひょえーー
もうすぐ来るとかいうなよーーーこえーよーー

まあそなえてでもおきましょうかね(何をだ

では今日は短いですがここまで

って明日模試だ・・・ぼぇーーーー