新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ふぉふーー

9時ぐらいに起床して勉強
その後いろいろ、、→昼飯

で2時から予備校
今日は眠くなかったのでよかったです。

帰りアニメイトによろうと思ったが、、
余計な出費をしそうなので普通に駅へ

今日は特別快速で帰ったんですが、
なぜか特別快速が空いていてラッキーだった!

地元駅に着いた後は買い物などをして帰宅

何か家帰ってきたら急に眠くなった、、
ちょっとしてから復習、

そしてシャワー→晩飯→TV→ネット→今現在

あ、今日、出費してましたわ、、
コンビにでFLASH購入(ヲイ
300円ほど出費、
理由は梨華ちゃんがでてきていたからです(ぉぃ

あともう一つEZアップチャンネルのお姉さんが変わりました、、
本田朋子さんの方がよかったなあーと思う

まあ慣れてきたらよくなるんだろうけど、、



明日も予備校で藤沢に行くのですが、
久々に藤沢で太鼓叩いてきます。

では今日はここまで