新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぷしゅーーー

9時半に起床、、着替えてちょっと出かける、、

11時台に昼飯
1時に予備校、、今日は特に暑かった、、
教室内が時々サウナ状態になったりした
時々って言うわけはクーラーもついている教室だからです。
先生が調節してたわけなんですが、
先生いわくこの時期のクーラー調節は難しいねと言ってました。

帰りにホームにいってまったり太鼓
昨日はちゃんとひよっこWが発動したのに今日は全然発動しなかった、、
やばいもうやり方わすれたのか、、>自分

その後ジャスコ
玩具コーナーへ言ってみた(ゑ
いきなり興味あるもの発見、・・・
でも我慢(ぉぉー

本屋へ
またいきなり欲しい本発見!
購入!!(ヲイ
はいー780円の出費(コラ

その後まったりしてから久々に外食(晩飯)をした。


場所はガストなんだけどねw
しかも初めてEZナビウォーク使ってみた
あれ、結構恥ずかしいね(じゃあ使うなよ

でガスト最高!!
久々にハンバーグ食ったけど本当うめー

僕は結構ファミレス好きなんだけど、ここが一番好きですね
滋賀にいたときも週1で行ってましたし

2番がサイゼリヤですね、
あの安さでおいしいとは、、本来なら1番といいたいですが
ガストには負けますね、さすがにw

しっかし今日改めて自分がガスト好きってのがわかりましたよ

実は自宅徒歩0〜1分圏内にサイゼリヤがあるんですが
徒歩15分ぐらいかけてガストに行く自分がいたのですからw


っと、、話がファミレスについてとか言う幹事になっちゃった。

ガスト行った後自宅近くのぬいぐるみの森へ
全然書くような事が起こらず帰宅

シャワーの後、ネット、、まったり、、現在にいたる管理人です。

眠いです。

今日もまあ娘ドキュみて寝ます、、
っていっても最近マコとガキさんしかでてないんだよなあー(ヲイ
来週さゆの話題がでるらしいので楽しみですがw
僕的には梨華ちゃんの話題がでたらさらに嬉しいんですがw

では京はコノヘンで!?(何