新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

くっひぃーー

今日は9時に起床
しかも今日は一番だるいし、、
10時台から予備校
今日は本当に本当に眠かった、
世界史の時3分間ぐらい記憶がない時あったし(寝てるんだろ

で何とか開放されてから、
電車に揺られ茅ヶ崎駅まで、
自宅は北口側なんですが、今日は南口に行ってみることに、
でてすぐに書店発見、、まあまあの品揃えでした。

書店を出てからいろいろと探検をしていたのですが、
全然何もみつからねえーーー

もう一つ言わせてもらえば、、

南口は田舎!(ヲイ
北口とは全然違う風景でした。
だってどれくらいかと言うと、彦根を思い出したぐらいですもん(ゑ

その後ホームへ
今日もWの練習をしていたのですが、、
何と

ひよっこWが感性したかもですw
いやあーこれはさすがにシングルじゃあないと思ったので
力も入れてないのにあんな反応起こすんですから
でも、、ひよっこWなので成功率低いです(ゑ

なので安定してできるように練習したいです、、

ホームで初めて人に話しかけられました、、
ギャラリーの人だったんですが、
リクエストされました(過激よ&サタフィバ)

まあ久々のリクエストなので優しい僕は快く引き受けました。


スコアはボロボロでしたが、、
満足されたようでよかったです。
こんな僕でもうまいと思ってくれる人がいるので俄然やる気がでてきましたよ!



では今日は個々までぇーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜−−−−−−!(なげーよ