新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぼへゑ大達人

今日は半日藤沢に居ました
ってか大半の用事はお勉強関係ですけどね

間があいた休憩時間に昼飯食いにマックへ

それで注文して席についてから30分間ぐらいシャナ読んでました(コラ
夢中になってて読んでる間全然食べてなかったし、、

昼飯食べた後久々にアニメイト
ここで初めてな事が一つ!

何も買わずに退店できたーーーーー!(ヲイ
今までは行ったら何か買ってでてきてましたからw

次にムトス藤沢店へ
連打はきくけど、、無反応がね
以上!(オイ

ゲームインファンファン藤沢店にも行ったが
調子悪かった、、
以上!(何やねん


一旦帰宅後買い物へ

帰りにホームで3クレ
ムリムリ81万北ーーーーーーーーーーーーーー!
もちろん僕的にですけどね

夕方あたりになってくるとホームがいい場所に思える!
昼間は画面反射が多少あったり、、ギャラリーがいっぱい来ますからね
でもこの時間はいいです本当に!

そうしてから帰宅
3,40分間ぐらい英語の単語を必死に覚えてましたw

あ、そういえば明日って、、、ぐへゑ

朝7時半起きとか勘弁、、もう今日だけでも疲れてるのに、、もう駄目、、(ヲイ
何が午前9時から拷問缶詰勉強会だよー(名称違いますけどね


まあ明日ボロボロになって帰ってくると思います

じゃあシャナ読んで寝ます。