新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

メロンパンの達人

タイトルはほっときましょうw

どうも昼飯メロンパン1個で腹の足しにならなかった管理人です、、にははw
1個じゃ足りないなやっぱり

午前中はネタなし、、なのでほっといて

まあいきなり飛んで夕方に家庭版太鼓起動
4代目のどんちゃん世界旅行に絞ってプレイ
実はやるの久々でこの曲フルコンしてなかったんです、、

でフルコンするのに、、5回ぐらいかかっちゃったw
104万台だったので
105万台を目指し、、再度プレイ
3,4回でいい感じでフルコン!スコアは


106万台


よっしゃあーーーーー!ってか105万超えちゃったYO!


その後何となくラブソディーを

しかし、、ある歌詞のとこでミスった!!
その歌詞とは、、

「焼き鳥を頬張り」ってとこです、、なぜミスったかと言うと

頬張るって聞いちゃった瞬間

なぜか「頬張る=シャナ」とでてきて変な想像が出てきてしまいました(馬鹿
まあわかる人は少ないと思いますが、、


他にはドラスピなどもやりましたがフルコンすらできず。。
終了ーーー!


はぁーーー眠い、、明日はもっと疲れる予定じゃんよー勘弁して

僕はシャナのため明日もがんばります!(ヲイ
だってシャナを読む楽しみがあるから頑張れるんだもん(キモ

さて、、お勉強でもしてくるか、、っと