新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

空気とメロンのパン

どうもっメロンパン頬張りながら日記書いてる管理人です(ヲイ

シャナ面白い!面白すぎ!
でも小説読む速度遅い、、OTL
未だに5巻ですか>自分

メロンパンうますぎです。
これで飯代も浮くよーーー!

まさにシャナ様様だ!


今日の起床時間覚えてない、、(ゑw
それで食材を買いに行った
買いに行った店のそばにアイマス設置店があって
かなりの誘惑でしたが、、踏ん張れました。

それから帰宅

帰宅後勉強

夕方にちょっと寝た
起きて即行シャナを5巻読む
終盤あたりでやめました。



で今に至る感じですね


うん、、僕の好物にメロンパン加わりそうですねw
本当うまい!



以下管理人独り言




滋賀に居たころはこんなんじゃなかったのにな
何か神奈川に引っ越してから、すごく2次元にハマっちゃったよ
特に藤沢のアニメイトに出会ってからだよ、、w本当にw
今での好きなキャラを言うと、、、ああ言いきれねえこの時点でダメジャン>自分
特に今好きなのはシャナですけどねwにははw(ヲイ
えっ2人いるような気がする?なわけないよー
何でそうやって疑いかけるかなあ(思いっきり今のセリフもじゃw



とまあ、、↑で言えることは人間っていうのは環境で変わるっw(コラ
だって神奈川に来てから大幅にアニメ興味持ったし
前はちょっと興味あるぐらいでしたからね、、
今はバッチバッチこーいって感じです(ヲイ

明日・・微妙にダルイ日程なんだよなあ、、
まあシャナで乗りきるかっ!(しつこい