新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ね、眠くなんかないよ・・にははw

ぼへゑ、、どうもシャナ面白いですねっ!管理人です。

今日は1日眠かったような気がする、、ぼへゑ

9時ぐらいに起床したが、、だるくてまた就寝(コラ

起きたら12時半になってた(ヲイ

でサティへお買い物
買い物ついでに太鼓2クレ
何か僕の前の人がノリノリでかんたんコースを叩いてた
まあただそれだけ(コラ

やっぱり今日も調子悪い、、しばらくやるなってことかな
こういう時のギャラリーは邪魔ですねw(ヲイ

帰宅後
管理人はパン類を美味しそうに頬張っていた。

まあ本ネタがわかる人はメール下さい、、(HPのメールフォームで)

その後勉強、、

夕方ぐらいに脱落就寝(ゑw

起きたら7時(まあ、、ねえ



何かアークザラッドの自分的攻略方を考えてた(ゑw


明日はだるくないように、、シャナ読んで寝ます。