新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぐへえ、、にはは・・

どうもシャナ好きの管理人です(果たしてそれだけか?
今日は藤沢へ用があるので早く起床

ああー今日も青い空だ・・・・・


って迎えたかったのに何故に雨やねん!!
僕が久々に電車で出かけようとする時に雨降るなよ

全く店のメロンパンすべて食い荒らすぞ(やってみろ

で9時すぎに電車に乗って藤沢へ

用事を済ませてから、、ゲームインファンファン藤沢へ
2クレやったがいつも以上に調子が悪い

その後ムトス藤沢店でも2クレしたが
↑以上に調子が悪い、、

が、がお、、(ヲイ



そんで電車に乗って帰宅

帰宅後何かすごく体がだるかったので5時まで寝た


7時台にAIR起動

もうすぐEDっぽかったので進める


どうなるのか、、ハラハラでしたが、、

何と


















BADED






































うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
















何でや念!(ゑw



ってことで終わらせて、、今に至る




くそう、、こういう時はシャナ読んで寝ます!!!(ヲイ