新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

シャナって面白い・・にはは

って2つ話題提起してないか>自分
いやあ、、知らないよ誰も観鈴ちんの笑い方なんて(思いっきり知っとるやんけw

とまあ今日は9時に起床していろいろな事してました

11時半にハロモニ鑑賞
うん!いつもと変わりなく面白かった。

ハロモニ終わってからサティにお買い物

本屋でシャナ4,5巻&ドクロちゃん1巻購入

それで帰ろうとして歩いてたら、、後ろから何か男2人組が
「何か電車男のニオイしねー」とかほざきやがった!


まあ僕は早々と帰ったが、、
くそうぜーーー
しかもそいつら見た目チャラ男だしよー

って事でチャラ男に言われたくねーよ!と日記で一言(よわっ

確かに見かけがそうかも知れないが本当うぜー
こう見えてな、、中身は、、
多少ヲタだよ(ダメじゃん




↑のようなくだらないことはほっといて
帰宅後勉強

3時ぐらいに宅急便であるものが届いた!
まあ何が届いたかは後ほど

勉強再開して、、6時ぐらいに、、飯食いながら届いたものをあける

何と中身は、、、AIRベスト版(ゑw

早速プレイ
OP曲イイっ!!!

内容:ポワワーンとなった(どうなったんだ

で気づいたら10時になってた、、(バカ

なのでセーブしてやめました、、
あのまま続けてたら現実逃避するとこだった(コラ


じゃ勉強でもしてくるかなっと(ゑw