新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

灼眼のひでや

言ってみたかっただけですw(ヲイ
いやあぶっちゃけ灼眼のシャナ面白いよねw
昨日1巻買って寝る前に読んでたんですが
1巻全部読んで時計見たら、、4時って
ハマリすぎはダメですねw

で今日アラームかけるのに失敗して12時に起床

1時半ぐらいにいろいろと買い物
サティでシャナ2,3巻購入(ゑw
でも今日はさすがに区切りをつけて読みますけどね
あとシャナの影響でメロンパン購入(ぉぃ
いやあうまいっスねメロンパンは
明日はみたらしを、、(コラ

帰宅後、勉強
8時頃にイトヨの事について考えていた(ゑw
何であんなマークに変わったのかなど(オイ



あ、そういえば昨日もアークザラッドやってねえ、、
まあまったりとやろう!

明日はどんな日になるやら

今から勉強してきます、、では〜〜〜♪(なぜにテンション↑