新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

太鼓というのは誘惑が凄い・・・

今日起きてすぐにホーム5,6クレ
むずやってるドンだー多いな>僕のホーム
逆におには僕か達才様が大半ですよ・・・

っていつのまにか来てたのですね>さきちゃん様
記録残ってましたよ

そういうことでむずに投資しました
結構高い点数があったので
燃えてきてしまってかなり潰してしまいました。
ごめんなさいね>その記録を残したドンだー様


退店してから昨日も行ったけどBOOKOFFへ
いろいろと100円台の本を買って退店

その後サティの本屋色々と購入
で帰りに太鼓2クレ

ドロンやりましたが、、全然ダメ・・ぼへゑ


帰宅してから勉強
18時ぐらいに今日買ったものを読む

読んでからの管理人の反応


ぼっへゑーーーーーーーーーーーーーひょひーーーーん
今日買った本最高フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




相当テンション上がってますなw
↑の人はよっぱどいい本を読んだらしいですね(お前だろ



まあいいや、、って昨日、今日とアークザラッドやってねえー
まったりとやるからいっか、、
いつクリアできるだろうなあー(ゑw

今サクラ対戦やってまつ(コラ

眠たいので、、でわコノヘンで


メモ:明日の予定
茅ヶ崎のゲーセンでアイマス&太鼓(ゑ

目標
いいシングルを完成させたい&オーデション合格(アイマスかよっw

以上(スコアはないのかよ