新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ネタ、、、寝たw

今日の午前中はいろいろなことをしてました、、
さすがにここを詳しく書いているとらちがあかないので本題ーへ(−いらん

午後はちょっとホーム1へ(ぬいぐるみの森)
3クレやりましたが、、調子わりぃ、、ぼへゑ

まあスコア埋めはしたものの、、いいスコアがねえ(ダメジャン

でその後太鼓のプライズものへ
2クレ投入
何とか1体ゲトーーーー

緑色ドンちゃんゲット
何て言う名前だ、、まあ抹茶ドンでいいや(何故に

店をでてサティへ
3Fの本屋で勉強関係のものを5冊ほど購入

帰りにまたホームへ
1クレ太鼓でなぜか微妙な人達がギャラリーについた、、(うぜえ
でも、、恋文自己べ(何故に

っといっても110万台だけどね、、
腕が持たん・・本当に
あの曲を何クレも連続でプレイできる人尊敬します。


またそしてプライズ物
2クレやって、、2体ゲトーーーーーーーー!!!
北北ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

紫ドンちゃんと黄ドンちゃんゲット(何やってるんですかアンタ

まあこれで全色のドンちゃんが揃いました!
あとは全種そろえるだけ!(ヲイ
もうちょっとですけどね

帰宅後、、意識が飛んで
目覚めると7時に、、(ぼへゑ

7時台から勉強
気づいたら9時台になっていた。

ここまで集中力持続させた自分に拍手、、
10時ぐらいにアークザラッド起動

まったりと進めてるのですが、、楽しいですなやっぱり!
しっかし今作はやけに裏切りとか残酷なイベントとか多いような
3ではそこまで多くなかったぞ、、ぶへ

で今飛炎を入手(入手っていうのかそれ
飛炎の姿前作と変わらずだったのですぐに愛着が沸いたw

人間と魔族の関係ってどうなるんでしょうね、、しみじみと、、
これから、、どんなイベントが、、

まあまったりと進めて確かめていきます、

では勉強してくるきまs、、、ZZZZ(コラ